瓊浦高校

卒業生の方へ

卒業生の皆さんへ

各種証明書の発行

各種証明書の発行は瓊浦高等学校事務室で取り扱っておりますので、以下の手続きをお願い致します。平成17年4月1日より個人情報保護法改正により、証明書発行には身分証明の提示を求める場合がありますのでご協力をお願い致します。

受付場所
瓊浦高等学校事務室
受付時間
平日 午前9時から午後4時30分
申込方法
以下のいずれかの方法にてお申し込みください
(1)事務室窓口にて申込書を記入
(2)電話での申し込み
上記いずれの場合も事前に一度電話にてお申込み下さい。
手 数 料
卒業証明書 400円
成績証明書・調査書 400円(調査書の発行期間は卒業から5年程度が目安です)
その他証明書等一律400円となります。
受取方法
以下のいずれかからお選びください。
(1)事務室窓口での受け取り。
(2)郵送での受け取り(詳細は申し込みの際にお伝えいたします。)
注意事項
以下の点にご留意ください
●手続きは原則として卒業生ご本人が行ってください。
 事務室窓口にお越しいただくか、お電話での申し込みをお願いいたします。
●卒業証明書の発行は申し込んだ日の翌日昼ごろが目安です。
 事務室窓口で受け取る場合も、お電話での申し込みがスムーズです。
●調査書、成績証明書の発行には数日かかる場合があります。
 余裕を持って申し込みください。
●卒業生本人以外の方が窓口で申請を行ったり、受け取ったりする場合、窓口に来られた方の身分証明書、本人の委任状(任意の書式)、身分証明書の写しの提出をお願いする場合があります。

TOPICS

    現在新着情報はありません。

TOPIC一覧
Copyright(C) 2021 KEIHO High school .All Rights Reserved.

ページトップ